春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ラデツキー行進曲」クラシック音楽

2 COMMENTS

アランドロン💕

なじみ深い行進曲ですね~💕 一緒に拍手したくなりました👏
しかし、会場も巻き込んでユニークな指揮者ですね~😂 すこ~し、アランドロン似😁

ニューイヤー・コンサート

年明けは、いつも『ウィーンフィル・ニューイヤー・コンサート』を楽しみに観ています。毎回変わる?名物指揮者の方々ですね。(^^)
例年大体の流れは一緒、最後は『美しく青きドナウ』で締めですが、決まって必ず出るアンコール曲がこの『ラデツキー行進曲』です。
ほぼパターン化されたコンサートはまるで寅さん映画みたいな?安心感があります❗️(^^)
上質な演奏を年明けは早々皆で愉しむクラシックコンサートです。

現在コメントは受け付けておりません。