初夏のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「この胸のときめきを」カンツォーネ

3 COMMENTS

グッチ~🤢

この曲は、プレスリーがオリジナルじゃなかったんですね~💦
初めて知った👀
プレスリーかグッチ裕三の持ち歌かと思ってました~🤣

名前がカッコいい(^^)

”ダスティ・スプリングフィールド”
何か❓この名前、カッコよくないですか❓男っぽい名前ですが、彼女は素敵な女性です。(^^)歌の途中、手旗信号みたいな振り付けが、印象的ですね〜。(笑)

停電中

この歌手はヒットにめぐまれず,しばらく鳴りをひそめたあと,ペットショップボーイズに誘われ「What Have I Done To Deserve This? ~とどかぬ想い~」で復活をとげました.1987年のこの歌もみなさんの記憶に残っているはずです.しかし99年に亡くなりました.合掌ではなかった,アーメン…

現在コメントは受け付けておりません。