Coffee Break☕️「セーラー」POP

https://youtu.be/32ScTb6_KHg

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「Sara / セーラ」86’【和訳歌詞】
歌い:スターシップ

行ってしまえよ 振り返らずに行けよ
僕らはもう終わったんだ
行ってかまわないよ 過去に戻ろうとしても
もう意味がないことなんだ

きみのような女の子には
これから出会うことはないだろう
幸せな結末には幸せな二人が必要なのさ
僕たちはまるで炎と氷だった
夢は叶わないで終わるんだ

セーラ セーラ
きみの瞳に嵐が吹き荒れてる
セーラ セーラ
サヨナラを言うのにふさわしい時なんて
どこにもないんだよ…

一か八かの勝負をするときは
ゲームに危険はつきものさ
釘付けになったんだ 僕が正気になる間に
もう僕の心もきみに釘付けだったんだ

きみのような女の子には
もう二度と出会うことはないだろう
ハッピーエンドには
幸せな二人でないといけないんだ
僕たちは相容れない二人 夢は叶わないまま

セーラ セーラ きみの瞳に嵐が吹き荒れてる
セーラ セーラ サヨナラを言うのにふさわしい時なんて どこにもないんだね
セーラ ねえセーラ きみが嵐のように揺れ動いてる
セーラ ねえセーラ サヨナラを言う時間が近づいてる

セーラ ほかの誰よりも僕を愛してくれた
セーラ ほかの誰よりも僕を傷つけた
セーラ もう誰も僕を愛してくれる人はいない…

きみのような女の子にはもう出会えないよ
僕らは一緒になれない運命だった
夢がかなうことはないんだよ

セーラ セーラ 楽しいときはもう訪れない

セーラ セーラ きみの瞳に嵐が吹き荒れてる
セーラ セーラ サヨナラを言うのにふさわしい時なんて どこにもないんだね
セーラ ねえセーラ
きみが嵐のように揺れ動いてる
セーラ ねえセーラ
サヨナラを言う時間が近づいてる

ねえ セーラ どうして? なぜなんだい?
なぜ僕らは 別れてしまったんだい…?。

現在コメントは受け付けておりません。