春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ラインストーン・カウボーイ」🤠カントリー

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「ラインストーン・カウボーイ」75【和訳歌詞】

ここらの通りをずっと歩いてきたんだ
いつも同じ馴染みの歌を歌いながら
ブロードウェイの薄汚れた歩道だったら
どんなひび割れだって知ってるのさ

金をどうやって稼ぐかが一番大事な町
いい奴だって雪や雨のように
簡単に押し流されちゃうんだ

目指す地平線に向かうために
沢山の妥協をしてきたよ
でも僕は突き進んでいくんだ
光が僕を輝かしてくれるあの場所へ

キラキラを身にまとったカウボーイのように
星を散りばめたロデオに
馬に乗って颯爽と登場するんだ

キラキラを身にまとったカウボーイのように
見知らぬ人たちから
カードや手紙をもらうんだ
仕事の依頼が電話でかかってくるのさ

そうさ 雨が降ろうと気にしない
笑顔を作れば痛みだってすべて消える
でもこんなにずっと列車に乗ってる人生じゃ
誰だってがっかりしちゃうよね

僕は自分のできることで夢を描くんだ
この地下鉄のトークンと
靴に仕込んだ1ドルを元手にして

僕の目指す地平線へ続く道
そこにいくまで沢山の妥協があるだろう
でも僕はそこに辿り着いてやる
光が僕に降り注いでくれるあの場所

キラキラ衣装のカウボーイ
キラキラしたロデオに
颯爽と馬に乗って現れるのさ

キラキラ衣装のカウボーイ
見知らぬ人から
カードや手紙を受け取るんだ
電話で仕事の依頼もやってくる

ラインストーン・カウボーイだって
キラキラ光るロデオに登場するんだ
颯爽と馬に乗って

僕はラインストーン・カウボーイになってやる
そして見知らぬ人からだって
ファンレターを沢山もらうスターになるんだ。

現在コメントは受け付けておりません。