春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「❶L.O.V.E♥️❷君の瞳に恋してる 」カジュアル ♪ ダンス💃

5 COMMENTS

和訳歌詞

❶「L.O.V.E.」【和訳歌詞】
歌:ナットキン・コール

“L”
があるんだ 君が僕を”L”ookしてくれるために
“O”
があるんだ ぼくの瞳に映る”O”nly(オンリー)ワンのために
“V”
は”V”ery (とても)とてもすばらしいの”V”
“E”
は君がいとおしく思う誰よりも”E”ven (ずっと)の”E”
そして 愛とは
ぼくが君に与えられる全てを意味し
愛とは 僕達2人にとっては駆け引き以上
愛し合う2人ならうまくいく
僕の心を受け入れ どうかそれを傷つけないでほしいんだ 愛は創られたんだ 僕と君のためにそれは、
(繰り返し)
愛は創られたんだ ぼくと君のためにそれは。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

❷「君の瞳に恋してる」【和訳歌詞】

君から目が離せない
君は信じられないくらい素敵
僕は君から目が離せない
天国に触れてるみたいなんだ
君を抱きしめたくてたまらない
ついに春がやってきた
神様に生きてることを感謝してる
君は嘘みたいにキレイだ
君に釘付けさ
見つめるのを許してほしい
他に比べるものはない
君を見ると弱気になってしまう
言葉では表せない
でももし君が僕と同じ気持ちだったら
これは現実だって分からせて
君は信じられないくらい素敵

僕は君から目が離せない
君が好きなんだ  そしてもしよかったら
君が欲しいんだ 寂しい夜を温めて
君が好きなんだ  僕の言うことを信じて
可愛い君よ 僕を断らないで 祈ってる
可愛い君よ いま君がいてくれるってわかった
そして君を愛したい 君を愛させて。

以下省略

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【おまけ】オリジナル(原曲)
♪「Can’t Take My Eyes Off You/君の瞳に恋してる」67′ 歌:フランキー・バリー
https://youtu.be/oD-CPZ7kZgE

外反母趾💦

かっけぇ~💕 真似して、ステップ踏んでみましたら~ 足がもつれました~💦 スクールさがそっかなぁ~💕
近所に、本格的にダンスを習っている女性が数人いますが~70代ですが、背筋がピーンと姿勢がよくて、お化粧も上手で、とても上品です。しかも膝上のスカートまで履いて💕若っ!
でも、ヒールでダンスを踊っている女性を見ると~ついつい『外反母趾』を心配してしまうのは~私だけ?💦

骨盤ベルト

ここ最近、股関節の激しい謎の痛みに悩まされておりましたが、今朝やっとその原因が特定できました。(^^)
“骨盤の歪み”
寝起きにふと思い出した。アッ🤭❗️骨盤矯正をベルト試していなかった。早速、ゴム製のベルトで骨盤をギューッと締め上げやったら、あら不思議⁉️痛みがスッと引き始めたでは無いですか。そうか、姿勢が悪くて背骨と骨盤に歪みが出て、それで神経を圧迫してたんだ❗️と、気付きました。(^^)
3週間振りに痛みが和らいで、ホッとした。原因が分かって良かった。

カジュアルなダンス。アフター5に普段着で軽く踊る…。ひと汗かいたその後でビアホール🍺にくりだす。(^^)
想像しただけで、顔が緩む🥸(笑)
これなら、今でも全然踊れそう⁉️
二人ともカッコいいー、どんなステップで踊っているのか?二人の足運びだけに集中‼️
なーんだ、サイドステップだけじゃん。時々くるくる回る。ウン、コレいけそー。姿勢矯正にダンスは持ってこいですね。また、ダンスやろうかな?(笑)

よかった、よかった💖

痛みの原因が分かって良かったですね👍✨ヨガとも一人減っちゃったかな…🙄😜

もう痛くな〜い🎶💃(笑)

良かった良かった❤️さん。
ありがとう〜。✌️😊
日頃の姿勢気をつけます。(反省)

現在コメントは受け付けておりません。