卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「ディアハンター」🎦音楽

↑【注意‼️動画❶】〜朝から観るものではありませんがこの映画のテーマなので外せません。残酷なシーンが苦手な方は観ない方が良いです

3 COMMENTS

ロシアンルーレット💦

年齢とともに、このような過激なシーンは苦手になって来てますね💦「死」に直結するような場面💦💦💦 つい、目をそらしてしまいます👀
「ロシアンルーレット」は誰が考案したんでしょうね💦 せめてワサビたっぷりの鮨を食べさせられて悶絶するくらいにとどめておいてくれれば、じっくり見れるんだが💕

ワサビ大盛り

度胸試しでも命を懸けることは無いでしょう。
俺もワサビに一票(笑)

悩みました。(^^)

ロシアンルーレットさん
毎回、楽しいコメントありがとうございます。😭優しい人⁉️(笑)

この映画、公開当時凄く話題になりました。あの頃人気絶頂期だったロバート・デニーロの主演作でもあり期待して映画館へ見に行った。一見ベトナム反戦?っぽい雰囲気と異様に長い(結婚式?)パーティー・シーン〜いきなりの戦場場面❗️捕虜となり地獄の水没監禁〜そして問題のロシアン・ルーレット。最後は鹿狩り⁉️(何これ?)良くわかりませんでした。でも、アカデミー賞受賞作品でもあり、きっと何か作者のメッセージが込められている筈(笑)その後何度も観ましたが、ヤッパリ分からん…。何が言いたいの?(^^)
更にずっと後で(忘れた頃)、制作者のコメントを読み、やっとすっきりしました。(笑)なーんだただのフィクションだったんだ〜ってね。詳細はWikipediaにも少し書いてあります。
私にとっては、長い間思い悩んだ意味不明の“思い出映画“です。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。