卒業の春…再会の準備を始めよう

Coffee Break☕️「スカイ・ハイ」POP

2 COMMENTS

和訳歌詞

♪「スカイハイ」和訳歌詞

旋風に吹かれて
わけもわからず放り出された

君に愛を捧げたよ
僕らは最高に上手くいってると思ってた
あげれるものは全部あげたってのに
どうしてこれで終わらなきゃならないんだ?

君が全部おしまいにしてしまったんだ
僕に嘘をついてね
理由もないのに
君が全部終わりにしたんだ

君が全部おしまいにしてしまったんだ
僕らの愛には翼があったし
空にだって触れられたのに
君が全部終わりにしたんだ

上の方で浮かんでたのに
石みたいに急降下さ
君に愛を捧げたのにね。

LS

プロレスをみていた同級生なら,この歌はミル・マスカラスの入場曲として記憶されているでしょう.最近はスポーツ選手はともかく,政治家までが流行歌にあやかろうとします.四年前の米国大統領選で,D・トランプがよりにもよってローリング・ストーンズの“Start Me Up”を選んだのにはあきれました.きっと米国ではなく自分(の下半身)を元気にしたかったのではないかと勘ぐります.他国の選挙ではありながら,かれの落選は慶事でした.

現在コメントは受け付けておりません。