管理人の独り言②沈黙が気になる

最初のブログを立ち上げて2年が経とうとしている、なんか感慨深いなぁ~。立ち上げた当時はホントに孤独だった。でも、いざブログを開設したら強烈な読者に励まされて涙が出たよ。コメントも要望もたくさんくれてさ。盛り上がっていくのがうれしいのなんのって。ホントにいろんな人に力をもらいました。感謝してます。

たださ、前のブログでコメントや要望をくれた人たちが、最近とんと沈黙してるのが気になるね、ちゃんと見てくれてるのかなぁ。リクエスト曲に思いを綴ってくれた人たちや近況を報告してくれた人たちが、なんかこの頃見えないんだよね。

まあ、前のブログは28期の思い出に限定されてたから書きやすかった部分もあるんだろうけどね。ということで、思いもよらない人たちの記事やコメント、意見や愚痴でも結構。投稿をひたすら待ってます。

ー深夜に起き出す管理人の独り言でしたー

4 COMMENTS

初期メンバー(自分では)だと思ってる😊😊

俺は相変わらずのヘビーユーザーだよ。
生みの苦しみと育てる苦しみだね。
ま、あまり無理せず、肩の力抜いてボチボチやって行きましょう。
毎日お疲れ様です。

マインドの冷え込みは大転換のサイン?

人々の沈黙と社会・経済動向には密接な関係がある?!
長引くコロナ疲れや経済的負担、収入減等、これでは(当然)マインドは冷え込むよね~。おまけにプラス加齢です!あっそれから認知症疑いとか?(笑)
でも、世の中のマインドが大転換する際に、この様な沈黙の場面(踊り場)がある。と過去の歴史に記されています。何度も同じ場面を繰り返しています。人間社会は、色々な意味で☯転換の繰り返しです。UP!DOWN!UP!DOWN!

今月からコロナワクチン接種がはじまります。また、今朝のNEWSでは、ニューヨーク株式市場が6日続伸!史上最高値圏内で猛烈にフィーバーしてます!(^^)
社会のマインドが冷え込んでいるのに、金融市場は熱く燃え上がっている!このギャップこそが、☯転換のシグナル(サイン)なのでは?希望的観測ではありますが、そろそろ夜が明ける頃だと。。。(願う!頼む!笑)

管理人さん今でも毎日欠かさず拝見してますよ。
毎日続けると言うことはとても大変な事だと思いますが、楽しみにしているので気負わず、健康でコツコツと続けて欲しいと願っています。
初めての登山靴も買って、高尾山登山の次回開催を今か今かと待っていますから。
ファイト😀

K

私もみてますよ〜。
モ-ニングル-ティ-ンひとつ、増えました🤗陰ながら応援してま〜す。

現在コメントは受け付けておりません。