春のうららかさを感じよう

Coffee Break☕️「ビーマイベイビー」POP

1 COMMENT

和訳歌詞

♪「ビーマイベイビー」【意訳】

私たちが会った夜、私には分っていたのあなたを求めていたこと
そして、もしチャンスがあったら、けしてあなたを行かせはしないわ
だから私を愛してるって言ってくださる?あなたを私がとても誇れるようにしてあげるわ
私たちは何処に行っても、みんなを振り向かせるようになるのよ

そうなりたいでしょ、どうか?
(私の、私の恋人になって)
私のかわいい恋人になって
(私のたったひとりの恋人に)
私のダーリンになるって言って
(私の、私の恋人になって)
さあ私の恋人になって
(私のたったひとりの恋人に)
Whoa oh oh oh

あなたを幸せにするわ、ベイビー、ただ待って見ていて
あなたが私にくれるすべてのキスのために、私はあなたに3秒あげる
ああ、あなたを見たあの日から、ずっとあなたを待っていたのよ
分るでしょ私はあなたをいつまでも好きだって

そうなりたいでしょ、どうか?
(私の、私の恋人になって)
私のかわいい恋人になって
(私のたったひとりの恋人に)
私のダーリンになるって言って
(私の、私の恋人になって)
さあ私の恋人になって
(私のたったひとりの恋人に)
Whoa oh oh oh

さあ来て、そしてなってよ
(私の、私の恋人になって)
私のかわいい恋人になって
・・・・・。

💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙❤️💙

【聞き比べ】オリジナル曲
ロネッツが歌う♪「ビーマイベイビー」63′
https://youtu.be/TNyqRkcmq0U

現在コメントは受け付けておりません。