卒業の春…再会の準備を始めよう

あの頃のお笑い『電線音頭』

1976年。ベンジャミン伊東の「電線音頭」が流行りました。今では円熟したタレントになりましたね。

2 COMMENTS

こたつ

がっはははは~🤣 馬鹿馬鹿しいけど~ がっははは~
しかし、土足でこたつに乗っちゃって~💦 婦人団体から抗議が来そう~🤦‍♂️
あっ、1:11 蘭ちゃんかわゆい~😘 ファンでした👍🤳💕

爆裂〜‼️

この勢いに圧倒されます。伊藤四郎は本当、“タフマン”ですね。(^^)
何なんでしょうね〜❓周りを巻き込む(呑み込む)ようなこの面白さは爆裂オーラ‼️満開です。(笑)

現在コメントは受け付けておりません。