春のうららかさを感じよう

【お知らせ】今年も「28期の日」がやってくる

秋になり、新型コロナウイルスが少し下火になってきましたね。今年もそろそろ11月9日がやってきます。

11月9日を「28期の日」と定めて、早や3年目になりました。

「今年は集まらないの?」という問い合わせが、ぼちぼち来てますので、何名かで打ち合わせた結果、「28期の日」に簡単な食事会を行うことを決定しました。

今年の「同級生の店集まろう」企画

「りん」に問い合わせたところ「11月9日は定休日なんだよね」ってことで、今年の「28期の日」の集まりは11月10日(木)に決定します。  時間がある方はぜひ、顔を出していただければうれしいです。

「28期の日」に集まろう

日時:2022年11月10日(木) 17時から21時まで
場所:お好み焼き「りん」
会費:一人 5,000円ほど (未定)

あくまで、簡単な食事会になります。近所の方、電車でも遠い方、ただお酒が飲みたい方、一人寂しくて喋りたい方、ストレス発散したい方など…、同級生なら誰でも結構です。自由参加なので時間ある方はぜひご参加を。

3 COMMENTS

大好物💕

えええ~ 良いな~👍 良いなぁぁぁ~👍
えええ~ 👀👀👀

🍺🍺🍺

又りん〰️〰️〰️⁉️
お好み焼きもりんママも好きだけどさぁ~
てゆーか行くけどさぁ~
絶対行くけどさぁ~

現在コメントは受け付けておりません。