卒業の春…再会の準備を始めよう

【集計】11月10日の「28期の日」締切り迫る

今年の1年を振り返ると、いろんなことがありました。人生において嬉しいことや幸せな事があった人、新しい家族や生命が増えた人など…。

反対に悲しい別れに出会った人、現在病気で苦しんだり、病気で苦しむ親族を看護しながら大変な日々を過ごしている人など…。

少し心にゆとりができたら今週の木曜日。お好み焼きでも食べながら語り合ってみませんか。

お好み焼き もんじゃ りん

さあ、もうそろそろ集計を閉じますよ~。何度も言いますがあくまでも自由参加。参加する人は必ず下記の確認フォームにポチって下さい。よろしくお願いしまーす。

[democracy id=”11″] 

5 COMMENTS

🍺🍺🍺

自由参加だからね。うん、8名ね。
自由なんだから良いよね。
うん、いーよ、いーよ。

お好み焼きももんじゃも美味しいよ。ここの豚足はひと口大にカットされてて食べやすくて美味しいよ。ママさんは美人で背が高くて声が大きくて面白いよ。

入谷、鶯谷、近い人いっぱいいるよね?
自由参加なんだからどっちでもいーけどくればー?

チャリで行かないよ💦

遅刻組~💦
お好み焼きともんじゃ、残しておいていただけますか?👏
何も残ってなきゃ~ イジけます~😢

🍺

お聞きします。
急に都合がついた場合、参加オッケーですか❓

現在コメントは受け付けておりません。