春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】乗り物に酔った

8 COMMENTS

❣️だんちゅー❣️

膻中‼️
結構出てるツボですね。覚えちゃったよ。

本人~🙌

❣️だんちゅー❣️ さん
 は~い、一つ賢くなりましたね~👍 両方の乳房の中間だし、心臓の真上なので、覚えやすいですよね~😁 是非活用してくださいね~🙌

⁉️

えー⁉️だから「だっちゅうのー」なの?笑

本人~🙌

⁉️ さん
 「だっちゅう~の」! はい、ポーズも決めてくださいね? もしかして、巨乳さん?
そんなことはどうでも良くって~ ツボの効果を実感してみてくださいね~👏
確か~? パイレーツ???

だっちゅーの

パイレーツは確か、哲ちゃんがお気に入りでしたね(^^)
そういう私も巨乳好き💦😤🎶

本人~🙌

だっちゅーの さん
 嫌いな人がいれば、一度じっくり議論してみたいですよ~😆
って言うか~膻中のツボはどこいったの? だんちゅう~ ダンチュウ~ だっちゅう~の😘
誰が脱線させたのかなぁ~😢 責任取りやがれっ🤔

骨に当たって痛みが増します

膻中のツボって押すと他のツボよりすごく痛く感じるんですが、構わず力を入れても良いのですか?力の加減がわからないです。優しく押さえる方が良いのでしょうか?骨が当たるから余計に痛く感じるかもしれませんけど。

本人~🙌

骨に当たって痛みが増します さん
 確かに筋肉が全く無い場所なので、胸骨が直接触れますよね。なるべく親指や人差し指の腹の部分で、点で押さえるのではなく、「面」で押さえるように、広めにやってみてください。心地よい感触が出るように押さえてみてください。ただ痛いだけならば、やらない方が良いです。

現在コメントは受け付けておりません。