春のうららかさを感じよう

早朝散歩とモーニング

天気がいいので早朝散歩をしました。空を見上げたら雲ひとつない快晴なので自然と体が外へと動きます。

小高い丘へ登るとご覧の眺め。早朝なので遠くまでくっきりとした風景が観れて今日の天気のように気持ちも晴れやかになれます。

秋から冬への移り変わりが自然から読み取れます。

一時間ほどの散歩を終えて「コメダ珈琲」へ。久しぶりのコメダです。

以前ここは人気店なので待つこともありましたが、コロナ禍のせいか客はまばらでした。

年齢的にも出来るだけ表へ出て無理のない運動をするのは大切ですね。ウォーキングの後のコーヒーはまた格別です。

ああ、気持ち良かった。

3 COMMENTS

眠らない技工士

40年ほど前にその近くの専門学校の夜間部に通っていましたが、その当時からはかなり都会的になったみたいですね。40年ぶりに行ってみたくなりました。その時は一杯付き合ってください投稿者さん(笑笑)。

投稿者。

眠らない技工士さん、よく気づきましたね。昔はこの土地から早く脱出して都心に移りたいと思ったものですが…。今はこの街がとても気に入ってます。川あり山ありで空気がまた美味しい。お寄りの際は是非知らせてね。一杯付き合いますよ。

眠らない技工士

Googleマップで見ても自然と町が調和していて住みやすそうですね。
そちらに行った時は是非。

現在コメントは受け付けておりません。