春のうららかさを感じよう

同級生の店で焼肉を食す

何年か振りに池袋の西武デパートで買いものをした。買いものを終えてブログでも紹介された屋上の「空中庭園」をぶらり。

紹介されてた「モネの日本庭園」は、思いのほかこじんまりしてて少々拍子抜けもしたが、天気も良く清々しかった。

せっかくブクロまで来たのでたまにはブクロで晩飯だ。連れと共に「ロサ会館」を抜けていざ同級生の店へGO!コロナ禍で大変な思いをしてる同級生の応援も兼ねて・・・

久しぶりの外食はとても美味しかった。同級生も元気だったし・・・応援のつもりがこちらが元気をもらいました。

ここの焼肉は間違いなし!帰りにお土産まで頂いて連れも大満足でした。今度は一人で来ようかな〜。

4 COMMENTS

西武屋上→好日山荘→ロサ会館前→味園
池袋散歩コースです。笑
い~な~、タン塩と生💕
ママさん頑張れ~、みんなで行くまで踏ん張ってね❤️

いつもありがとう♡

「最近 君の同級生達は 本当に凄いね~
優しさが伝わってくるよ。」
寡黙なマスターが、
この頃?良く口にしています。笑
みんながそれぞれコロナ禍という
大変な状況で頑張っているのに…
応援して頂いて心から感謝しています。
まさかブログの記事になるなんて…(笑)
投稿者さんの優しさ溢れる笑顔に
私もホッと心が癒されました。
今日は素敵な奥様のお誕生日ですね💕
おめでとうございます🎂💐
7さんの最強の頑張れパワー❤
見えないけどいつも心に届いていますよ~❣️

匿名と言う名の匿名

羨ましい〜
私もいつか行きたいと思ってるんですが、なかなかその機会がなくて…
でも、必ず行きますよ。
コロナ禍で大変だと思いますが、営業頑張って下さい。
いつか皇居ランしましょう。🏃🏻🏃‍♀️🏃🏿‍♂️

管理人応援団

皆んながんばれ👍がんばれ👍がんばろ、管理人さんありがとう😊😊😊

現在コメントは受け付けておりません。