春のうららかさを感じよう

【投稿】大谷翔平が水原通訳の違法賭博に初めてコメント

ドジャースの大谷翔平投手が25日午後2時45分(日本時間26日6時45分)、水原一平通訳が違法賭博問題で解雇された件に関して、声明文を発表した。

声明文の内容はさておき、人生は山あり谷あり。誰しもそうだとは思うが、大谷翔平の人生もホントに天国と地獄だと思う。

MLBでMVP2度獲得。WBCで世界一になり、また最近では真美子夫人と結婚し、順風満帆だと思っていた人生が、水原一平氏の違法賭博によって大谷の華々しい経歴がガクッと崩れた。長年苦楽を共にした仲間とこの様な形になって大谷本人も、そして大谷ファンにも深く溝が空いてしまった。

大谷主演の連続ドラマをリアルタイムで観ているかの様だが、こういうのは必ず何らかの形で報われると信じているぞ!そして目標達成に向かっていく姿を見届けたいと思います。

3 COMMENTS

28にも居るよ👀

大谷の経歴にキズが付いたような報道だけど、実際は大谷自身の問題じゃないもんね👀
この件で、より一層大谷のガードが堅固になるんじゃないの?👀
お金持ちの周りには、その利権を吸い取ろうと、変な奴らが群がるよね👀
私も気をつけなきゃ~💦 お金は持ってないけどね💰

😨

こんなスキャンダルの渦中で良い成績が残せるのだろうか?
メンタル面が心配だ😟

色々もったいない

大谷は残念無念だろうなぁ。
大谷も応援するけど、一平ちゃんもまだ若いんだし、賭け事はきっぱりやめて再起してほしい。そうじゃないとお金返せないしね。がんばれー。

現在コメントは受け付けておりません。