窓の外を眺めながら…

【思い出】御宿海岸で初めてのビキニ

あれは高校2年の夏休みの時の話です。毎年恒例の〇〇クラブの仲間たちとみんなで行く海。その年は千葉の御宿海岸へ行ったんです。行く前からすっごく楽しみにしていました。あの頃、少し背伸びしてた17歳のワタシ、大人になった気分でちょっと冒険してみようと、真っ白な水着を購入しました。

海水浴の当日。東京駅に集合しみんなで電車に乗り、目的地の御宿の海岸へ到着です。真夏の海が一面に広がっていて、昇り始めた太陽がまぶしくてテンションは上がりっぱなし。当時はみんな競泳水着みたいなセパレートタイプの水着が主流だったかと思いますが、ワタシはあえてちょっとエロい純白の紐ビキニを用意しました。

海外の女優みたいな真っ白なビキニ姿は、それはもうまばゆいくらいに輝いていて、クラブの先輩たちや同級生たちもワタシに釘付けです。

でも、純白のビキニはちょっとサイズが大きかったみたい。海に入る前から紐がどんどん緩んできたんです。いざ水に入るとワタシの恥ずかしいところが露わに。「ヤバっ!」と慌てて体を丸めたら、その勢いで上まで取れそう。まるですっかり裸…。

思わず「見ないで~!」と叫んだら、男子の同級生や先輩にもろにガン見されました。

4 COMMENTS

おおお~ もうれつ~💕

わぉ~ チャレンジャーですね~👀💕
白の紐の水着なんて、グラビアの写真でしか見たこと無いもん~💦
海岸やプールで見かけたら~ 間違いなく注目の的👀👀👀
しかもスタイルに自信が無ければ着れない水着ですよね~😍
で、なんでぶかぶかなんですか?買う時試着しなかったのかな?💦
も~しかして、確信犯???💦 芸能人水泳大会のハプニングを再現したかったのかな?

確信犯?

白の水着を着て水の中に入った途端、透けちゃったっていうのありましたね~。
もう何もかも見えちゃう状態~。いい目の保養になりました(笑)

男はつらいよ

イィネ、懐かしい、御宿、勝浦、鵜原、庭のような場所、鵜原に28期浅草の同級生の別荘があり中学一年から毎年連泊してたなー🌊勝浦、鵜原の磯で素潜りアワビ、サザエを獲ってはバーベキューして、月の砂漠の御宿には波が高いので👙それを目的でよく行った10回ビキニ👙ポロリ☺️観たなー。もしかしてあの時の白のビキニ、ナイスバディー👍

ジェントルマン

ぼくがその場にいあわせたなら、身を挺して投稿者を他人の視線からさえぎったな。邪心からではありませんゾ。

現在コメントは受け付けておりません。