春のうららかさを感じよう

【お知らせ】5月21日はフレンドシップフェスタにお越しくださいー千葉初中

皆様、明日千葉ハッキョで開催されるフレンドシップフェスタに、是非お越しください!!

スタッフ一同、皆様を手厚くもてなすため、汗をかきながら準備を進めております。

コロナ以降4年ぶりの開催となりますが、今回が記念すべき10回目の開催となります。

・先着150名様にはBOXティッシュ×3をプレゼント
・野菜掴み取り
・豪華賞品の当たる抽選会などなど…
ご来場者に還元できる企画が盛り沢山です。

勿論、オモニ達の作る絶品料理や七輪焼肉など定番のメニューもありながら、今回新たにキッチンカーや、留学同のトンム達も出店してくれます。

マッサージや和太鼓、アトリエコッポラ、朝大軽音楽団など、沢山のゲストも来てくれます。

それでは皆様、明日千葉ハッキョでお待ちしております!

1 COMMENT

がんばれ~ちば

フレンドシップとは、良い響きですね~💕
千葉ハッキョでは、こんな催しをやっていたんですね~
しかし、内容が盛りだくさんですね~👀
準備も大変だと思いますが、みんなの笑顔と、思い出が残るのであればやりがいがありますね~😊

現在コメントは受け付けておりません。