卒業の春…再会の準備を始めよう

【投稿】結婚披露宴からの2次会

21日は28期同級生の娘さんの結婚披露宴で、上野の東天紅へ。

会場にはたくさんのお客さんが参加してましたが、同級生のお顔もチラホラと…。

東京朝高の校長との記念撮影~📹

宴もそろそろ終盤に差し掛かる。あれ?舞台には…。

いったい何を始めようとしているのでしょうか。

さて、結婚披露宴も無事終了し、そろそろお開き…?と思ったら、ちゃっかり写真撮影をねだられる✨

こういう時、誰よりも素早く対応するレジェンドです(笑)

でもさ~、何でまた握手までするの?(笑)

さて2次会ですが…、同級生のために時間前に用意してくれました。こういうのってウレシイよね😆

折しも今日は、東京朝高28期同窓会実行委員会長の誕生日。おめでたいのが重なるのはいい事だ✨

この噂を聞きつけてか? ゴルフ帰りの同級生も駆けつけてくれました。

同級生が集まると、収拾がつかない事態に…

さて乾杯の音頭は誰にしましょうか。ちょっとその模様を…

乾杯からの大黒摩季って…いったい誰よ?(笑)

ちょっと制約があって、全部の動画は公開できないけど許してね!

参加者のみなさんお疲れ様でした。

12 COMMENTS

ハッピーバースデー㊗️

同窓会会長誕生日㊗️おめでとう🎉🎈🍾‼️同級生ってやっぱりいいねー👍28期最高😃‼️

やっぱり聖地は健在ですね~

へぇ~ こんなことがあったんですね~
みんな笑顔で元気ですね~😊 ぜんぜん年取らないね~ と言いながら一緒に年寄りになっているだけだけどね~💦
いつまでも元気で楽しく再会したいものですね😊
あっ、この時間、私は船🚢の上だったなぁ💦

男はつらいよ

おめでとう御座います🎊、イィネ参加出来なかったけどその場にいるようで元気😀DELL🍻

おせーて

ワタシは正直言って、大黒摩季が気になります(笑)

ザ.ベストテン

大黒摩季は第4の歌姫?かも、多分。歌うまかったなー。

重ね重ねおめでとうございます。
それより晴れの日の主人公達が気になります。
同級生の娘さんの嫁入り姿が見たいな〜。

皆さんお元気で。

わ~みんな居ますね~。
男の人が多いね。
同級生は男子かな?
大好きなウォン○ちゃんと大好きなレジェンドのツーショットだー📷最高⤴️
イラストさんは舞台で歌姫に絡んで何をしているのかな?🤭

歌は心で

皆さんお元気で。さん
酔ったいきよいで足立の歌姫さんとデュエットさせて頂きました♪
プロの方と歌えていい思い出がまたひとつ出来ました。下手な歌をフォローしてくれた歌姫さんに感謝、感謝です。

飲み過ぎに猛省💦

結婚披露宴は、同級生女子の娘さんです。
誰かは伏せますが、4年前秋の同窓会ブログで「還暦同窓会の前哨戦?」がヒントかな。
東天紅のパンチ松本さんも元気そうでした(笑) 
6月に地域の最高有力者の「米寿のお祝い」が、ここ東天紅で開催されます。

28期応援🚩😃🚩一同。

28期同期生の娘さんの結婚式
とても良かったです😆🎵🎵☺️
披露宴の祝辞、私達28期の一年から三年卒業迄に教壇立ち数学を教えて😃💡✨戴いた、○○🙆‍♂️先生の祝辞
とても内容は良く、長く長く長~🎶いが終わり、次の方の祝辞が先の先生祝辞を讃えて、すぐに乾杯🍸️挨拶になりました‼️~🎶✨
宴会に入り、楽しい会話🤗お酒🍸️✨🍷美味しい料理には○萬さん
のキムチおいしかった😌❤️
踊りや歌劇団の歌が始まり❗
宴会の終わり頃、ご指名の28期
美声の女子第4代表と三多摩サッカー選手○ナンさん、デュエット🎤👨🎤👩の歌、サランガ🌈
が始まり❗とても良かった
上手でした‼️~🎶✨
歌、始まる前の前説良かったです😆🎵🎵☺️○ナンさん。(*^^*)(^-^)🙋
歌、終わり、拍手が止みませんでした🎵~🎶✨
結婚式後、○チュンさんの誕生日のお祝い🎁🎂と二次会になりました‼️~🎶✨
皆で楽しく飲んで大きな声で
会話🤗して良い1日でした‼️~🎶✨

楽しそう🎶

すっごいたのしそーー🤣🤣
「娘さん」の結婚式なんですよね❓。一番楽しんだのはオンマの同期では❓🤣
ともあれ

おめでとう🎊

^ - ^

第4歌姫感動🥺大黒マキさん、また聞かせて下さいネ、管理人さんいつもいつも有難うね〜

現在コメントは受け付けておりません。