春のうららかさを感じよう

【学校だより】ふれあいフェスタ2022ー西東京第1初中

10月23日、晴れ渡る秋空の下で、3年ぶりに「ふれあいフェスタ2022」が開催されました!

今回のテーマは「感謝!ふれ愛!」

コロナにより2019年以降開催できなかった非常に厳しい状況下でも、引き続きではなく、それ以上の手助けをしてくださった多くの日本の友人の皆様に『感謝!』の気持ちを込めました。

当日は、生徒と保護者、関係者が、新たな「日朝友好」、「地域共生」、「ふれあいの場」にしようと準備を重ね、当日は約1000名以上の日本の友人、同胞、卒業生の方々が足を運んでくださいました!

またフェスタ成功のために、朝早くから夜遅くまで何度も協議を重ね、準備を進めてこられた、実行委員のみなさまの努力も忘れてはいけません。

チョンマル コマプスムニダ!!

4 COMMENTS

七輪焼肉は?

やっぱり、規模は小さい雰囲気だけど、随分と盛り上がってますね~🙌
生徒も先生も父兄も、ぜ~んぶ一緒に頑張ったんでしょうね~
こういった催しは大切ですよね~
子供たちが生き生きしてる~😊

晴れて良かった☀️

大成功だったんですね、おめでとう。
学生、保護者、卒業生はもとより、地域の日本の方々の学校に対する理解が深まる絶好の機会ですね。✌️

横断幕ステキです⤴️😊

多様性

私たちの頃はこうした行事は無かったよね。多様性が求められる昨今、子供達にはいい空間。
先生や父兄、学生たち本当にお疲れ様でした。

三多摩女子

感謝、ふれあい、とても素敵な言葉!
子供たちのチマチョゴリ姿も可愛い〜
気になっていたフェスタだったので
ブログに上げてもらい感謝です!
携わった皆さん、お疲れ様でした。

現在コメントは受け付けておりません。