春のうららかさを感じよう

【報告】集まれ!同級生の店

緊急事態宣言解除からまん延防止措置に移行してからの木曜日、ゲリラ的な呼びかけにもかかわらず参加者は10名でした。参加してくれてありがとうございました。

簡単な動画を作成しましたので、今回はこの動画での報告とさせていただきます。

12 COMMENTS

優しい宴 (^^)

静かに厳かに静寂の中で…。(笑)
心優しき28期の老々男女の皆様の笑顔に癒されました。😊いつか、参加したいな〜。お疲れ様でした。

追伸:管理人さん、動画完璧に作り込まれている❗️ではありませんか‼️素晴らしい。〜♪(笑)

参加者

あれ?静かにしなきゃと決心して参加したので全く話した記憶無いんだけど、結構盛り上がってますね。反省💦笑

それにしても、管理人さん撮すばかりで全然入ってないですね。次はしゃべってばかりいないで代わりますね🎥🤣

男はつらいよ

イィネ、リン、凛、りりん、ウケました😄みんな変わらず、楽しそうでぜひ次回は参加する🦣

ぷ~~~ん💕

画面から~ 「もんじゃ」の臭いが~
ぷ~~~んと漂ってきました💕
ハイボールともんじゃのセットで、がやがややりてぇ~😍

もんじゃ食べたいな〜💕

今回はワクチンを打つ関係で不参加でした。
次回は参加しますね!

楽しそうな動画、BGMも素敵💕

あっ、1回目のワクチンを打った感想ですが翌日、左側の腕が筋肉痛的でなんとなくだるい感じがしました。
2回目は若い女性が高熱を出しやすいそうです。隣が看護師で東京の大学病院に勤めていますがそのような報告がありました。
年老いていますが2回打つまで安心出来ませんね!

徳名77

管理人さん、絶妙なタイミングでの企画、そして当日の動画作成まで、色々と本当にお疲れ様でした! 新式のカメラ持参=”新兵器”での登場。(笑)
次回は、いつになるのか分かりませんが、コロナの状況が好転して、今回参加できなかった同級生たちも加わり、さらに盛況に開催できればと願います。
今回参加者のみなさん、楽しいひと時ありがとうございました。(笑)

参加したかった。

こんな映像見ると本当に28期としての喜びを感じますね。
28期マンセ〜🎉🎉🎉🇰🇵🇰🇵🇰🇵
皆さん、お疲れ様でした〜👏👏👏

フィンガー28

りんソング最高ですね〜🎶
管理人さんの遊び心がまた良い❣️
参加者のみなさん、元気ハツラツ〜オロナミンC若い😊
お疲れ様でした🤲

ひまわり🌻

楽しい(“⌒∇⌒”)雰囲気伝わりますね🎵笑顔は、何よりのエネルギー源‼️ありがとう😉👍️🎶

28

コロナの影響がまだまだ続く中での開催で、主催者や参加者、来れなかった同級生ももやもやしているのではないでしょうか?
絶妙なタイミングとありましたが、ここへ来ての感染者増加を考えると正にその通りでしたね。会えて良かったです。
次に何が開催されるのか気になりますが、健康に留意しスタンバります。🤣
ありがとう。

もんじゃ

愚痴っても仕方ないけど。

本当だったら同窓会の後、せっかく再会できた旧友との付き合いの復活や、プチ同級会等の楽しみがたくさんあったはず。
もうすぐだから頑張ろうねとLINEや電話で話すけど、又々東京に宣言が・・・。泣

この、たった10人でしたが逢えたタイミングは奇跡でしたね。笑
色々批判もあるだろうけど、ユンケルやアリナミン(飲まないけど笑)飲むよりも栄養補給になりました。耐えるしかないか。😢

今日も飲むぞ

四度の緊急事態宣言で飲食店また大変だね。もう死活問題だよね。宣言開始までの3日間、全力で飲んでお店に貢献しなきゃ!

現在コメントは受け付けておりません。