春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】頭痛・後頭部が痛い

4 COMMENTS

たんきはそんき

3分間指圧⁉️せっかちなので3分も押していられない。先ずはせっかちに効くツボは?

本人~🙌

たんきはそんき さん
 せっかちのツボ? そんなのあるか~🥶 3分間は、一応の目安です。1分でも30秒でも良いです。とりあえずは、刺激してみて、気持ちよさを実感すれば習慣になるはずです~👍 3分も我慢できなきゃ~おいしいカップラーメンも食べれないし~ウルトラマンにも負けちゃいますよっ😞
 

こんな所

変わった場所にツボがあるんですね。面白い🤣

本人~🙌

こんな所 さん
 そうなんですよ~ こんなところにツボがあるんですよ~😊 しかも「後谿」は良く効きますよ👍 是非試してくださいねっ😁

現在コメントは受け付けておりません。