卒業の春…再会の準備を始めよう

管理人の独り言⑬お〜い、仕事してくれよ

最近、編集部があまり動いてないような気がする。ってか、若干1名、全く働いてくれてないな。記事も集めてくれないし校正もサボってるじゃん。仕事が忙しいのも分かるけどさ、俺をあまりいじめないでくれ、頼むよ。

写真はイメージ

コロナでストレスが溜まっているのか、近頃、小さな事でもイライラしちゃうんだ。それを知ってか知らずか編集部員があまり近寄ってこない。まあ口うるさいから仕方ないんだけど、やっぱり意思疎通がないと仕事がはかどらないな。

毎日見ていたイラストレーターの顔も、新型コロナの変異株の感染が怖いのか、たまにしか見なくなったし、ライターに至っては滅多に連絡さえよこさない。そんなこんなで最近、記事のレパートリーが限られてきちゃっているなあ。

でもオレには編集部以外に強力なフォロワーがいる。編集部が動かないときのフォロワーからの記事や意見などは本当にありがたい。まあ、人間だから浮き沈みもあるし、しょうがないとは思うけどさ、身を引き締めてあと3年頑張ろうよ。

5 COMMENTS

ぼやき~

まぁ~ まぁ~ どぅ~ どぅ~ 抑えて~💦 抑えて~💦
ぼやきじじぃになっちゃいますよ~😂
そういう時こそ~ 鏡で自分の顔を見てみましょう~😎
ほ~らねっ! 顔がへんてこになっちゃってるでしょう~😢
あと3年… ぼやきながら~ お願いします🙌

イメージ写真

イメージ写真が最高ですね。まぁまぁ、そう怒らんと、ゆっくりやりましょう😊

いらすと。

な〜んだ、管理人さん寂しかったのね。了解しましたよ。今日からさっそく毎日、顔見に行きますよ。あつーいコーヒー入れて待っててね。また熱い?議論交わしましょうか。あと3年ね。
ってか昨日会ったよね⁉︎

らいた

な〜んだ、管理人さん寂しかったのね。了解しましたよ。今日からさっそく毎日、連絡しま~す。
あと3年頑張りまーす。

3人トリオ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

うふふ🎶寂しかったとは…
良かったね〜⤴️⤴️⤴️笑
あと3年…応援しています(^^)v

現在コメントは受け付けておりません。