卒業の春…再会の準備を始めよう

スマホに眠っているお気に入りや自慢の写真を投稿しましょ

スマホに溜まった写真を断捨離しようと開いたら、写真にまつわる記憶が蘇って作業にならない。お気に入りの写真もたくさんあって、なかなか削除できません。

そこで思いつきました。みんなのスマホに眠っているとっておきの写真を、一枚のモノクロの時のように募集してはどうだろう。人物でも自然でも何でもいいから、スマホの中で忘れられている写真を、もう一度輝かせてあげたい。そんな新企画はいかがでしょう?

題名は「私のスマホ写真」でも良いし、任せます。よろしくでーす。


投稿者さんへ。

いい企画だと思いますよ。写真の場合はLINEで「ブログ編集部」に繋がる方法が一番確実です。写真や記事を寄稿する方はLINEで「28blog編集部」につなげてください。よろしくお願いします。かんたんに設定する場合は電話番号登録が早いです。

まずLINEを起動します。

起動したら左下のホームボタンを押す。右上の👤+ボタンを押したら

検索へ

電話番号にチェックを入れ、08095556020の文字を入れる

そうすれば28blog編集部に直接つながります。 なお、IDはchogo28です。この番号での電話はできません。記事と写真、動画の転送専用とご理解ください。

投稿写真はこちらのラインに一本化します。よろしくお願いします。

1 COMMENT

整理しなきゃ💦

無理だったーー💦
なんかあるかな~と貯まった写真を見ていたら、面白くてブログに送るまで行き着きませんでした。笑

何故か多い自分のアップ。カメラに不慣れで操作を間違えたかな。
コンビニのお弁当色々。どれが良いか息子に聞いた時の。
多分綺麗だったから残したくて撮った空とか雲。写真が下手だから全然綺麗じゃない。
訳わからない食べ掛けランチ。
可愛くてどうしようもない孫の笑顔や泣き顔。
バキュームカーに遭遇してしまいビックリのあまりに鬼のような顔をした私。この写真を撮った友達は10分笑いが止まらなかったっけ。

いっぱいありすぎて選び切れないので、どなたか~
投稿してください。⤴️

現在コメントは受け付けておりません。