春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】寝つきが悪い

【救急ツボ】咳が出る 【投稿】これって医療崩壊?!

4 COMMENTS

気持ちよか~👍

へぇー、子供に効くそんなツボがあるんですね。でも大人でも気持ちよさげ💕ですねー。

本人~🙌

気持ちよか~👍 さん
 このツボは、気持ちいいですよ~👍しかも良く効きます~。精神的に落ち着かせるツボです。自分の反対側の親指で、グッ~と押し込むと、ずんずん響きますよ~😊小さい子を寝かしつける時に、手を握りながら、このツボを気持ちよくマッサージしてあげると、秒殺で眠りに落ちます👏 試してみて下さ~い
 

不眠症大爆発

私、若い頃から不眠症なので、どこでも寝れる人は心底羨ましいです。
でも、このツボがあれば怖いもの無しですね。
早速今日から試してみます。

本人~🙌

不眠症大爆発 さん
 不眠は大変つらいと聞きます。このツボは良く効きますから、是非試して効果を実感してみてくださいね。そして、入睡の習慣づけが出来ればしめたもんです。あまり薬に頼るのも怖いですもんね。よ~し、がんばれぇ~👍

現在コメントは受け付けておりません。