卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】春の遠足は神代植物公園ー東京第9初級

遠足で神代植物園に行きました🪴

4月に予定していた遠足が雨天延期になり、5月の予定日も雨が降るのではないか?と、とても不安な日々でした😟

し、か、し!
当日は気持ち良い遠足日和で、とても楽しい時間を過ごしました。

児童達は初めて見る花や草木を、不思議そうに見ながら園内を歩きました。また、数百本のバラ🌹がきれいに咲いたバラ園では、良い思い出となる写真を沢山撮りました📸

昼食🍙の後は、広場に集まって「だるまさんが転んだ」や「鬼ごっこ」などの遊びを楽しみ、汗💦もいっぱいかきました♪

とても活発で充実した1日でした😊

2 COMMENTS

鬼は慎先生👀

気持ち良さそう~💕
「だるまさんがころんだ」~か👀 久しくやってないな~😊
来年、東天紅の会場でやらない? ころんだ~🤣 盛り上がるのになぁ~

ポーズ😍

だるまさんころんだ、かわいいーーー💕

現在コメントは受け付けておりません。