春のうららかさを感じよう

【投稿】「智異山」から「コンフェッション」へ

自宅でみるネットフリックスのドラマにはまってます。特にドラマの韓国の俳優は、良い意味で役に片寄らないので好きです。良い人役も悪い役も、暗い役も明るい役も、な~んでも出来るんですね。

映画「工作 黒金星と呼ばれた男」のチュ・ジフン

日本にも良い俳優はいっぱいいるけど、最近は韓国のドラマや映画にハマっているせいか余計にそう思うのかもしれません。宇津井健がガードマンから大工の源さんになったのには驚いたけどね(笑)

で、韓国の俳優の話に戻りますが、私は俳優が気に入ると次から次へとその俳優を追って映画やドラマを観ます。最近見た「智異山」でチュ・ジフンが気に入り追いました。

ドラマ「智異山」でのチュ・ジフン

ところが次に選んだドラマの役が余りにも違いすぎて、源さん以上の衝撃を受けてしまいました(泣)
「韓国の俳優は色々出来てすごいなぁ」と感じていたのに…です。

映画「私は王である!」のチュ・ジフン

期待通りの役になるのか、裏切り続ける役者になるのか、後者の方が良いに決まってるけど、チュ・ジフンには一途に先輩を慕い続ける真面目な人でいて欲しかったなぁ。笑

映画「コンフェッション 友の告白」のチュ・ジフン

さて、仕方ないので「コンフェッション 友の告白」を最後まで観ることにします💔

4 COMMENTS

名前が覚えきれない💦

愛してるんですか?💓羨ましい~
女優さんもキレイな方、多いですよね~👀

マブリー

イケメンじゃあ無くても良い役者たくさんいますよ。
もしかして、イケメンの追っかけ?

眠たい投稿者💤

特にイケメン好きではないですよ。ただ好きになるひとは、そう言えばイケメンです🤭たまたまです🤭
昨日から「ハイエナ」のチュ・ジフン見てまーす💕

マドンソクも武田鉄矢も演技は好きです💕

蝉しぐれ

チュ・ジフンと言ったら、やっぱり、「宮」でしょう!

現在コメントは受け付けておりません。