春のうららかさを感じよう

2022年6月ブログ統計情報

梅雨が明けました。まだ7月というのに頭がおかしくなるような猛烈な暑さです。
知り合いの会社のパソコンもこの猛暑で動かなくなったと「SOS」の電話がありました。
俺はパソコンのサービスセンターじゃあねーよ…と思うこの頃です。

さて新サービスで計測方法が変わったGoogleアナリティクスというアクセス解析サービスですが、表示されている計測値をそのまま出したほうが、ユーザーに伝わりやすいかも、と思ってます。

2022年6月のユーザー統計

まずは6月のユーザー統計です。

2022年6月 ユーザー統計

6月のユーザーは5,549人でした。その中で新しいユーザーが5,312人です。固定ユーザーは237人という統計です。5月の固定ユーザーが150人なので、87人の増加?なのでしょうか。

ユーザーの属性を見る

2022年6月コンバージョン統計
2022年6月セッション別統計
2022年6月 イベント統計
2022年6月 国別統計

第3回「同級生の店に集まれ企画」お疲れ様でした

6月28日の第3回「同級生の店に集まれ企画」が無事終わりました。企画から会計まで幹事さんはじめ、たくさんのご協力で楽しいひと時を過ごせました。

ありがとうございました。

東京都内での新型コロナウィルスの感染も下火になったかと思いましたが、BA5なる変異株が流行するような気配を感じます。新たな第7波が近く来るのでしょうか。まだまだ感染拡大には注意が必要ですね。

2022年5月ブログ統計情報

2 COMMENTS

コロナ5000越え💦

細かい統計は分からないけど、いつも~いつも ご苦労様です~管理人しゃん~😁
堀切も無事にできて、何より~👍 写真見てるだけで幸せになれる~😍
うちのPCが調子悪くなったら、連絡しますので~ よ ろ ぴ くっ😂

ファイティン❗️

猛烈な猛暑の中お疲れ様です。
おまけにパソコンのサービスセンターまで笑
ありがたや〜
ご近所だったら管理人さんの頭の上に冷えピタ乗せてあげたのに残念❣️

現在コメントは受け付けておりません。