春のうららかさを感じよう

【投稿】純烈ってこのメンバー?

3月の月曜日。銀行に用事があり、駅前の商店街へ行った。いつものように取引銀行を一巡したんだが、今日は少し様子が違う。 商店街周辺は交通規制がされ、数多くの消防車が道路に横付けされている。おまけにデパートの入り口周辺では、開店時間の前にも関わらず、大勢の大人たちが、列をなして並んでいた。

一通り仕事を終え帰り際に通ったら、人気歌謡グループ「純烈」が、春の火災予防運動に合わせ演習をしていた。

演習は、建物火災で怪我人や避難者が発生したことを想定して、消防署員や消防団員らが参加した大掛かりなものだった。純烈のメンバーが一斉放水し、消化器を用いた初期消火や心臓マッサージなどを体験している。

純烈は全国の温泉施設をめぐり、「スーパー銭湯アイドル」の異名を持つそうだ。「今日からはスーパー消防アイドルとして頑張ります」と、防災意識が高まるようなトークをユーモアたっぷりに話していた。

あまり関心はなかったが、よくよく見ると純烈のメンバーってこのような人だった?初めて見る人しかいないんですけど…。

4 COMMENTS

おばさんキラー?

へぇ~ 私もメンバーの一人も知らない👀💦
あの脱退したりり子の旦那さんは知ってる👀 身長高くてちょび髭の人。
後は知らない💦 まぁ~温泉じたい、あまり行かないからかな~💦
そう言えば、紅白に出てたんだよね~

よみうりランドは私の庭?

昨夜も純烈がよみうりランドの温泉に現れたというニュースが流れてました。
新しく温泉が出来たそうです。少しお高めでラグジュアリー感があるそうですよ。

蝉しぐれ

暴力を振われて、お金を貢がされたとスキャンダルで1人、除名された。
折角、売れたんだから、稼がせて、返してもらえば、いいのに…
と思ったのは、私だけ❓
売れて、自分から、離れるのが、嫌なのかな❓
정치적생명を殺したかったのかな❓

🚒

純烈って元戦隊の人が多いんですよね。何ジャーの何色だったんだろ🤭

現在コメントは受け付けておりません。