春のうららかさを感じよう

【学校だより】空手審査の日ー千葉初中

2階講堂にて空手審査が行われました。

空手教室の児童、生徒たちはこの日の審査で1年間一生懸命訓練に励んできた成果を如何なく発揮しました💪

昇段審査に挑んだ中2のペ ジュンさんはレベルの高い型を披露し、組手では5人を相手に何度も倒されながらも最後まで前に出て拳や蹴りを繰り出しました🤜

その気迫には言葉では表せない感動をおぼえました🥲

そして空手審査の締めとして、中3 キム サンヨンさんの卒業演舞が行われました。

演舞ではサンヨンさんのとてもキレのある型や約束組手などが披露され、まさに9年間の集大成となりました!

審査の結果、ペ ジュンさんは見事初段に昇段、黒帯を授与しました❗️また他の児童、生徒たちも全員昇級しました👏

空手教室のトンムドゥル、スゴヘッスンミダ!

2 COMMENTS

瓦も割れれるの?👀

千葉は昔から空手だよね👀 28にも空手の有段者いるよね👀
なんで千葉は空手なの?💦 総武線内が物騒だからかな? 誰か教えて?
一応、私も柔道なら初段を持ってるけど~🥋

疑問❓

空手部は昔からの千葉出身者が多かったなぁ。
何でだろう?

現在コメントは受け付けておりません。