卒業の春…再会の準備を始めよう

【学校だより】キムチにチャレンジー東京第2初級

今年で第7回目となるキムチ教室が行われました✨

毎週土曜日の給食で頂いているキムチ🍴

「キムチチュセヨ❣️

1年生も毎週美味しくいただいているこのキムチは、焼肉トラジのキムチです💡

第2卒業生の計らいで、毎週の給食のキムチだけではなく、年に一度のキムチ教室も児童達のためにと、欠かさず行ってくださいます🏫💖

児童達はこの日を心待ちにしていました✨

焼肉トラジの方々からヤンニョムの作り方や美味しいキムチの作り方を聞いた児童達は、自分も美味しく作ろうと一生懸命でした☺️

家に持ち帰って食べた児童は、さっそくキムチをおかずに白米を沢山食べたり、本格的なキムチの味に驚いたご家族の方々が一緒に美味しく頂いたりしたそうです🍴✨

今年も本当にコマプスムニダ❣️

2 COMMENTS

オイキムチ

トラジってあのトラジですね。
良いことしてくれますね✌️
オーナーが第2出身なのかな❓

手が臭くなるね💦

自分で作ったキムチなんて、最高じゃないですか~💕
一生キムチのとりこになっちゃうよね~😊
わかった~ その意図! 大人になったら~ トラジに就職しなさいよっ、ってメッセージなんじゃない? 随分早い青田買いだと~💦👀 違ってたら~ ごめん👏

現在コメントは受け付けておりません。