春のうららかさを感じよう

【投稿】朝の散歩

こんにちわー、今日で3日目!!朝の散歩~~~してます(*^^*)

まぁ~もぅ~朝が寒いのなんのって(≧∀≦) でも歩き始めると結構すぐに汗ばんできます。

朝の散歩ってめちゃ体にも脳にもいいんだそうですけど、ご存知でしたか? しあわせホルモンとか、ドバ~って出るらしいです。仕事できる系の方も歩くことが重要だと言ってますし、そんな本もでてますよね(*^^*)

歩くとたしかに気持ちいいのと、アイデアがいろいろ湧いてきます。やることも明確になるような…三日坊主にならないように気をつけま~す(*^^*)

あ。でも三日坊主もいいよ~ってことにしないと辛いので^^; 3日後とかにまた続ければいいのかと。。。

4 COMMENTS

正真正銘三日坊主💕

三日坊主か、耳が痛い🤭
朝の散歩気持ち良さそうですね。
昼散歩、夜散歩、月イチ散歩、なんでも良いから続けられますように👊😆

歩くの大切😁😁

セロトニンかぁ~👍 どっか通販でその成分の入ったカプセル売ってないの?💦
あと、三日坊主が辞められるカプセルも~😆
毎回同じコースじゃなくて、色々試してみると飽きないんじゃないですか?
また続報をお待ちしております~😘 けいぞくはちから也

スタスタ🚶‍♀️

先ず、朝散歩の成果を高麗神社で試したら❓🤭

あるこーあるこー🚶‍♀️

今日も、行ったかな~❓
三日坊主になったかな~❓🤣

現在コメントは受け付けておりません。