春のうららかさを感じよう

高麗でソロツーリング

今日はソロツーリングです。高麗神社に寄って、近くの河原で昼食です。

巾着田でゆっくりやろうと思いきや「BBQ禁止」と大きな看板が有りまして、他の場所に移動。こちらもバーベキューは禁止ですが、人がたくさん居るので、こちらでランチです。

おいおい!テント式サウナまでやる人が…。

その後パトカーが2台来て注意していましたよ!私はもちろんセーフでした。でもキャンパーはどんどん場所がなくなってきますね❕(^^;

6 COMMENTS

亮~

ああ~ これがいわくつきのバイクかぁ~😂
そのサウナの中に、ロンブーの亮は居なかった??? アツシは???
でも、キャンプでカップ焼きそばは~ なんとなく味気なくない?
ただお湯を沸かしただけ~?💦

涼しい季節

高麗神社ですか~。これからはよい季節ですね。そろそろ行こうかな☺

妄想キャンパー

河原でサウナか〜😡根性あるね(^^)
すこし羨ましい🕺

最近🏍乗ってない。

アクティブ・キャンパーさん。毎週末楽しそうです。(笑)
あんまり、誘惑されるともう我慢できなくなっちゃいます。現在コロナ禍で、断ツーリング🏍、断アウトドア🛶実施中。コロナ感染鎮静化待ち中なのに、余りに楽しそうなソロキャンの記事、もう誘惑に負けそうです。

さー、
おいで〜、
おいで〜

誘惑の声が何処からとも無く聞こえて来たりして❓(笑)私もいつか、思いっきり楽しみたいな〜。(^^)
今は、お預け。😊

所ジュン

ソロキャン、ソロツーは気楽に行けるから最高ですよ。
だいぶ涼しくなって来たので今からはバイクの季節かな。
我慢するとストレスがたまるので行きたくなるのだ。

メンテやろ〜🏍

久しぶりに、バイクのメンテナンスやろ〜っと。何処にも行かないけど。(笑)😭

現在コメントは受け付けておりません。