卒業の春…再会の準備を始めよう

韓流の銀幕スター(18)-ヒョン・ビン

ドラマ「愛の不時着」で一大ブームを巻き起こしたヒョン・ビンは、中学生の頃の夢は警察官でした。高校時代に演劇部に入ったことがきっかけとなり俳優の道を歩むようになりました。当時からイケメンで、地域の女子高のイケメン投票では芸能人に混じって上位にランクインしていました。演劇部上演会のチケットは近隣の女子高生たちのせいですぐに売り切れたと言われます。

兵役も一番難しいとされている海兵隊にトップ5位以内の成績で入隊し話題を集めました。少し反抗的な表情と哀愁の漂うまなざし、甘いフェイスとは裏腹の重厚で落ち着いた声が魅力のヒョン・ビンは、実はフィギアが大好きで自他共に認めるガンダムオタクです。

ドラマ「愛の不時着」の世界的大成功を収めたヒョンビン、韓国で今年活躍した人に贈られる「2020 大韓民国 文化芸術賞」の大統領賞に輝きました。

出演作品
映画「まわし蹴り(돌려차기)」「私は幸せです(나는 행복합니다」「百万長者の初恋(백만장자의 첫사랑)」「愛してる、愛してない(사랑한다, 사랑하지 않는다)」「レイトオータム(만추)」「王の涙(역린)」「コンフィデンシャル/共助(공조)」「ザ・ネゴシエーション(협상)」「スウィンダラーズ(꾼)」ほか

ドラマ「愛の不時着(사랑의 불시착)」「私の名前はキム・サムスン(내 이름은 김삼순)」「シークレットガーデン(시크릿가든)」「ボディーガード(보디가드)」「雪の女王(눈의 여왕)」「ジキルとハイド(하이드 지킬, 나)」「彼らが生きる世界(그들이 사는 세상)」「チング(친구, 우리들의 전설)」ほか

1 COMMENT

🍅トマト

来ちゃうかもとは思ってましたが・・・
ヒョンビン載せないでほしい💦😭
これ以上人気出たらどうすんですかー💢😭
特にソン・イェジンとのツーショットは❌ですよ。
ホントやめてー😭

現在コメントは受け付けておりません。