春のうららかさを感じよう

【提案】笑いは28期を救う!

秋の65歳東天紅同窓会まで、あと半年になりました。あっという間に夏が過ぎて秋になります👀そこで、コメントユーザーの私から、愛する管理人さんに一つのテーマを提案しました💓

大げさなことではなくて、これからどんどん年を取るにつけ、「笑い!」が若さの秘訣じゃないかと思って、皆さんに「箸が転がっても大笑い💓」した話を持ち寄って、皆でゲラゲラ笑いながら同窓会を迎えればと思いました。

たわいない状況でも、涙が出るほど笑ったことありますよね💓この際に、昔の引き出しを開けて、大笑いして老いを吹き飛ばしましょうよ(笑) 当時の情景は思い出すけど、具体的なことは思い出せないとう28同期は、その情景だけを「管理人さん」に伝えれば、プロ並みのイラストさんとライターさんの手にかかり、立派な文章になりますので、遠慮なくLINEをしてください💓

決してウソはつきません💦偽りない程度に「盛り付けます!」💓いかがですか?みんなで笑いましょうよ💓

5 COMMENTS

笑いジワが増えた👀

私の笑い転げた話はねぇ~👂 
高校時代に部活から帰る京浜東北線の車内で、後輩たちと楽しく車内で盛り上がっていたら、日暮里で降りる後輩がいたので、「おぃ~上野まで付き合え!」と命令したら、そのやんちゃな後輩は閉まりかけのドアの前で「降りようかな?どうしようかな?」とふざけてたら、閉まったドアに学ランの前ボタンがすべて挟まって、セミのように身動きがとれなくなって😆どうしよう💦どうしよう💦と次の駅までもがいてた姿に、腹の底から笑い転げちゃいました🤣

私も投稿しようかな

みんな一つや二つはあるはず…。
恥ずかしがらずに投稿くださいね。

いつも補習💦

中学2年生のころ、試験の点数が悪かった数人が、授業が終わった後に補習授業で残された💦いざ補習が始まると、ソンセンニムは前の教壇にうっつぶして寝入ってしまった👀約束の1時間が過ぎたので私が大声で「ソンセンニム シガンインミダ!」と叫ぶと、ビックリして顔を上げたソンセンニムの鼻の下に、大きな黄色い水ばなが垂れてて😢、皆で大爆笑した🤣🤣🤣

箸が転げても

高3の帰り道。池袋のホームに山手線が入ってきた。それだけで爆笑🤣
そんな時期でしたね~🤣

汚い話し💩

小学生の頃、いつも笑わしてくれる愉快な5つ上の兄と、仲良く夕食を食べている時、例のごとく私を笑わせようとして、お腹に力を入れて大きな「屁~」をここうとしたら、大量の下痢べんをパンツにぶちまけた👀💩「プリッツ!プリッツ」と腹を抱えながら笑っちゃいました🤣

現在コメントは受け付けておりません。