春のうららかさを感じよう

【お店】人生ソルロンタン

学生さんはまだ夏休み。大人気の新大久保エリアは、それはもーごった返し状態で…。でも職安通り側は空いていて好きですね。

今年、新しいお店が出来ていました。店名にもソルロンタンにも興味津々です。

店名と同じ名前の人生ソルロンタンを注文しました。キムチとライス付き、どちらもおかわり自由。キムチはたっぷり提供で、大根キムチが巨大でした!!!

カットするんだろうけど、かぶりつく!美味しくて、ぼりぼり食感が最高で、おかわり!まだまだ食べられる!けど、歯止めが効かなそうで遠慮しました。

ソルロンタンの濃縮された真っ白な牛骨スープがおいしいです。テーブルに常備してある、塩、こしょう、辛みを駆使して味を付けます。

向かいのお姉さんは一人うなづきながら食べています。笑いをこらえるのを必死に我慢するのに苦労しました。そうめんみたいな麺が入ってましたね。

整えてられた店内、スタッフさんの愛想もサービスもとても良かったです。大根キムチが食べたいから、また行きたいな~。御馳走様でした!

2 COMMENTS

混んでるとヤダ😅

ソルロンタンも良いけど、そのキムチが食べたい🥰
行ってみよっかなぁ〜?新大久保かぁ〜誰かご一緒しないかな?

新宿に何店舗目?

ペク・チョンウォンさん商売うまいね。
歌舞伎町もペク・チョンウォンさん経営のお店が増えてきたね。

現在コメントは受け付けておりません。