同窓会まで9か月…体調管理を怠らないで

所ジュンのぼっちキャンプ⛺(8/26)

今回の最終章は、静岡県富士宮市にある「ふもとっぱらキャンプ場」です。

平日しか予約が取れないのですが、平日にもかかわらず、人が大勢居ました。

最後の夏休みを楽しもうとキャンプする家族連れが大勢いました。

今回のぼっちキャンプでやっと燻製が美味く出来ました。(あえて少なめにしました。)

昨晩のメインバーナーはオプティマス、スベア123でSoundを心地良く聴きながら、調理をしました。因みに燃料はホワイトガソリンです。

朝、目が覚めたら昨日は観れなかった富士山がくっきりと!良かったです。

でも地元に帰るのが怖いです🥵暑さが☀

4 COMMENTS

気持ち良さそう〜

おお〜 またまた本格的なキャンプですね♪ 富士宮と言えば、焼きそばが有名?
もう家に帰るの諦めて、そこにずっと居着いたら良いんじゃないですか?毎日、キャンプの記事も投稿出来るし〜👍

所ジュン

そーなんです、富士宮焼そばを食べようと昨年のネットで検索して行ったら長蛇の列で諦めました。

すごい👍

長旅お疲れ様。あなたは本物のキャンパーですね。

所ジュン

すごい👍さん
気持ちがちょいと揺らいで西湖の何時ものキャンプ場でもー1拍もも、ちょいと考えましたが帰路に入りました。
でも、一人旅は気が楽です、先日のほったらかしキャンプ場のぼっちサイトが有るくらいだから、
昨年でしたか、西湖のキャンプ場で私より年上?の女性が1人で重装備でキャンプしてるの見ました。
最近はショップでも70歳は過ぎてる?女性を見かけます。
ヒロシの影響なんですかね⁉️
でも、最近は初心者🔰?なのかにわかキャンパーなのか、マナーが悪い人が増えていますね‼️
先月ネットで騒がれた叔父さんみたいな奴も居ますから‼️
皆さんキャンプはマナーを守りましょう‼️

現在コメントは受け付けておりません。