梅雨明けから本格的な夏へ

【学校だより】低学年サッカー大会優勝ー西東京第1初中

低学年サッカー大会が行われました!

西東京第1は見事優勝しました!!

選手たちは日頃から自主的に練習をし、どうすれば上手くなるのか、積極的にアドバイスをもらいにきました。その結果、優勝することができたと思います。

今後は、今回の大会優勝という貴重な体験を通して、まず自分達だけではなく、自分のアボジ、オモニや、大会運営本部など、いろいろな人が支えてくれているということに対する感謝の気持ちを忘れないことを教えていきます。

選手たちにおいしい焼肉丼を準備してくださった、東京第4アボジ会のみなさま、本当にコマプスムニダ!

5 COMMENTS

しんちゃん

一番上の集合写真最後列に弊社社長夫妻が写ってるね。(本人もサッカー部だったし)
おめでとう🎁🎂🎉西1‼️

OG

我が母校、優勝おめでとう🎊
人口芝生になってるビックリ🫢

😅😂😅😂

しかも、人口芝生😆 ←人工芝生😂
OGさん〜

間違いだらけのOG

第4でしたか😅
しかも人口芝生とは笑
寝起きで我が母校と思い込みしてしまいました。
ありがとう😊

現在コメントは受け付けておりません。