外苑イチョウ並木のテラス席でランチ

神宮外苑イチョウ並木は全国1位、東京都内1位の人気の高い紅葉スポットです。天気もいいのでランチを兼ねてウォーキング!

明治神宮軟式球場を歩いていたらイチローと遭遇! ランニングしていました。2回目に遭遇してすれ違ったときは、やっぱり〜!かっこいい〜💕と思いました。

イチョウ並木通りのシェイクシャックでランチ!

このお店は2001年にニューヨークのマディソンスクエアパークの再生を目的としたアートイベントに出店したホットドックのカートが発祥です。そのイベントから3年間、夏季限定のホットドッグカートは話題を呼び、人々が行列を作るようになりました。

そしてマディソンスクエアパークにある1号店から、2015年日本に上陸。ここは第1号店、2015年のオープン時にも行きました。今回はテラス席に…。

隣にあるキハチ青山本店。このレストランも素敵ですね。

裏は秩父宮ラグビー場です。11月23日は早慶戦、12月6日は早明戦があります。

となりは明治神宮球場です。

この先は新国立競技場です。まだ工事中でした。

徒歩20分、南青山5丁目に素敵なフラワーショップとカフェが出来るNOMU(ノム) 花のシャワーを浴びてる感じ〜〜💕

入った瞬間、テンション上がります。本当に素敵なカフェなんです。

テラスでまったりティータイムしました。

生姜とりんご、蜂蜜ジュースとカボチャチョコマフィン、グリーンティーをオーダー。カボチャチョコマフィンは私も作れそうなので次回チャレンジ! 生姜とりんご、蜂蜜ジュースも身体に良さそうなのでこれもチャレンジ!

気分転換に良い1日でした。