春のうららかさを感じよう

お勧めの韓ドラ「マエストラ」

ネットフリックスに入っている人はたくさんいるけど、実は今、ディズニープラスが熱いんです。

今年の話題作〈ムービング〉は韓国で賞も受賞し「ネットフリックスだったら〈イカゲーム〉を超えていたのに」と言われるほどの作品でした。

そして、今最も注目されるのがイ・ヨンエ主演のドラマ〈マエストラ〉。この作品でイ・ヨンエは〈チャングムの誓い〉とは全く違う、カリスマ指揮者を演じています。〈マエストラ〉とは女性指揮者を表す言葉で、現在は世界中でたった5%しかいません。それをイ・ヨンエが完璧に演じています。

それもそのはず、イ・ヨンエはこの撮影のために9か月間指揮とバイオリンを習ったそうです。観ていて本当にカッコいいんです。指揮もそこら辺の指揮者よりすばらしい!

もうひとつ、このドラマは韓国のYTNテレビで12月9日に放映が始まりましたが、なんとディズニープラスが同時配信しているんです!タイムラグがないということです。

内容もスリルがあって面白い。作品の随所にクラシック音楽が流れストーリーを盛り上げてくれます。

ネットフリックスで観ていた韓国ドラマの続編がディズニープラスで放映されたり、韓ドラへの力の入れ具合がハンパじゃない。

4 COMMENTS

まだ分からん💦

ただ単に感動ドラマかと思ったら、予告見たら👀 ピストルがぁぁ~💦
きな臭い話も混じってるんですか?💦 見よっか?やめようか?ちと悩む💦
でも、イヨンエが綺麗だから見よっかな~👀💕
ネットフリックスってどうすれば良いの?

😊

ディズニープラス、入ろうかどうしようかめっちゃ迷ってます❗キムサブ3やってるんですよね。悩むー🤭

娘が、「ワンス・アポン・ア・スタジオ」を見て感涙❗それだけは娘んちで見ようと決めていますが。
ワンス…も早く見たいしキムサブ3見たいし、入ろうかな~💕

投稿者さん、ディズニープラス入ってるなら「リメンバー・ミー」見てね👍💕ワンス…も💕

はいったどー🙆

ディズニープラス入ってしまいました🤭
キムサブ、ずーっと見たかったし、ワンス・アポン・ア・スタジオ見たいし。娘がアカウントを貸してくれると言いましたが、なんか大人なので変に遠慮してしまいました🤭
これで有料サブスク4件。どれかやめようかな~🤣

現在コメントは受け付けておりません。