春のうららかさを感じよう

【投稿】今年もあと半月

こんにちは〜今日もあたたかいですね。

さて、12月も半分が過ぎクリスマス目前!!今年もあと半月…。なんて早いんでしょう~みなさんはどんな一年を過ごしましたか?また来年はどんな一年にしたいですか? 私は今年、64歳という「未踏の地」に足を踏み入れました(笑)

ごく最近に、知ったばかりのとある同級生と密会しましたが、話していることが本当に納得できてわかりやすく、説得力があり、何より同級生の健康や、生活の質を良くしていくことに「本気」でした。

その本気さ、嘘偽りない一点の曇りもない清々しさのコトバは、聞いているワタシの心に確かに届きました-。

私も「自分にできることがある!」と思うこの頃。人間の根本には「誰かの役に立ちたい」という思いが流れていると思います。

自分にしか出来ないことで新しい価値を創造し、多くの人と楽しみながら、来年も駆け抜けたいと思います!

年齢も性別も職業も身分も関係ない!!わたしがわたしであり、あなたがあなたであり、弱いところも、怖いと思っていることも全て全開にして生きて行きましょう〜。でも「裸」になるって意味じゃあないから、決して誤解しないでね(笑)

ではでは~
最後までお読みいただきありがとうございます。今日も元気にスマイル~\(^o^)/

ちょっと人生楽しい方に一歩行動!
(たまにはやりたくないほうにも一歩行動)(*^^*) 

3 COMMENTS

元気の素~💕

いまさら「本気」ですか?😂 でも、今からでも遅くないと思いますよ~
でも、あまりはしゃぎすぎて、周りから引かれないようにしてくださいね~💦
「あの人、やたらテンション高いんだけど~どうしちゃったのかな~💦」なんて白い目で見られちゃったら大変ですから~

現在コメントは受け付けておりません。