春のうららかさを感じよう

【投稿】とうとう大雪がやってきました

とうとう積もってしまいました😭

家に早く帰りたーーい😭

6 COMMENTS

雪だるま⛄作って見せてください👀

いよいよ来ましたか~⛄💦
危ないから、もう自転車通勤はやめてくださいね💦👀
「かんじき」履いて、雪の中をざっくざっく歩いて通勤してくださいね💕良い運動💕
そして、雪解けはいつ頃なのかな?💦

東京はいいところ

東京は寒くなる、寒くなるって言っても暖冬で暖かいなあ。
もう越してくれば??

雪国まいたけ

住めば都って言うではありませんか?
良い人でも居るんでしょう🫶

やっぱり東天紅に住みたい🤭

すき有らば自転車です🤭
たったの2ヶ月位の辛抱なんですけどね。2月の終わりには溶け出すので。
良い人いようがいまいが(笑 いないけど)、来年は色々整理して目指せ❗東天紅移住🤣

ご自愛ください

明日は日本海側は警報級の大雪予想だそうですね。

現在コメントは受け付けておりません。