春のうららかさを感じよう

【ブログ】メンテナンスは終了しました

メンテナンスは無事終了しました。

ブログ内で操作中に突如以下のようなエラー(バイト数は人それぞれです)が出て動かなくなってしまったという苦情でした。

Fatal error:  Allowed memory size of 41943040 bytes exhausted (tried to allocate 45 bytes) in ..

このエラーの原因はサーバーの PHP メモリが不足してしまったのが原因なので、割り当てメモリを増やしました。プラグインによってメモリが大量に使われてしまったり、とても大きい画像をアップロードしようとした時に起こるようです。

記事も多いし画像を多いので、検索をかけるとサーバーに負荷がかかったようですね。

もう、エラーは出ないと思います。よろしくです😅

9 COMMENTS

メンテは大切💓

管理人さんがエラー👀にならないことを切に願います。
東天紅まであと何日でしたっけ? 東天紅の翌日にエラーになっても良いから、それまではどうにか持たせてください👏何ならユンケル皇帝液を送りますよ~👍

あだ名🦒キリン

エラーの内容チンプンカンプン😭
管理人さん流石ですね⁉️
尊敬します。ありとあらゆる機械音痴🔚時代遅れの私です。

ブログ愛好者一同

管理人さん自身のメインテナンスも忘れずにしてください。

蝉しぐれ

お疲れ様でした。
よく分からないけど…

我らの強い味方

ありがとうございます😊
管理人さんに感謝^_^

ezk

すばらしいサイトのメンテナンスありがとうございました。

現在コメントは受け付けておりません。