春のうららかさを感じよう

ショック!肉の万世・秋葉原本店が閉店

お肉料理専門のレストランや焼肉店で知られる「肉の万世」が 2月20日、公式サイトなどで 秋葉原本店を3月31日をもって閉店すると発表した。

秋葉原を象徴するビルの一つだった「万世本店ビル」にある全店舗は閉店し、33年の歴史に幕を閉じるわけだが、本店が閉店したら、名物の「パーコー(排骨)麺」が食べれなくなる。

パーコー麺は秋葉原本店しか提供されていないので、閉店するという知らせを聞いて、パーコー麺を求める利用者が列を作ったという。

肉の万世のパーコー麺は3月31日まで提供されるそうなので、食べに行こうか思案中だ。

昭和の歴史がまた一つ消えていくね。寂しい限りだ。

2 COMMENTS

いきなりステーキ

パーコー麺・・・
食べに行こうかなあ~🍜

彼女は元気かな?💓

ショック💦 ショック💦
このパーコ麺は食べたこと無いけど、万世のビーフシチューは絶品だったよ💓
しかも、このアキバの万世は、初めてデートした場所なんだよね👀
ショック💦 また一つ思い出の場所が無くなる~😢

現在コメントは受け付けておりません。