春のうららかさを感じよう

【救急ツボ】生理が早まりがち

【救急ツボ】更年期でホットフラッシュになった 【救急ツボ】更年期でイライラする

3 COMMENTS

本人~🙌

すでに28女子には必要のないツボかもしれませんが、一応娘さんやお孫さんへのアドバイス的な知識として、ブログに紹介しました~😊必要なければ~パスしてくださいね~😞でも、効くんだよなぁ~ このツボ👍

あんたが大将

太衝のツボ。
どこかで習ったようなー?
でも思い出せません。でも他にも効きそうですね。

本人~🙌

あんたが大将 さん
 はい。たびたび登場しています~ 太衝のツボ。とても守備範囲が広くて、個人的にも好きなツボなんです。イメージとしては、身体の機能の渋滞をスムーズに流す~「クレ556」見たいなツボです~👍 分かるかなぁ~😜

現在コメントは受け付けておりません。