春のうららかさを感じよう

【学校だより】ソルマジモイムで頑張るオモニたちー東春初級

本日ハッキョではソルマジモイムが行われ、オモニ会ではお餅と豚汁の準備をさせて頂きました🥢

お餅の準備を初めて経験する役員が多く上手く出来るか不安だったため、東春オモニ会OGでいらっしゃるオンニにご協力をお願いしました。

快く引き受けて下さり一緒に準備を手伝って下さいました🙇‍♀️

そのおかげでお餅の出来上がりもバッチリ👌✨オンニに心より感謝いたします💕

そして在園・在学生達はお餅と豚汁をたくさん食べてくれました😆

また、地域の対象幼児の子達も遊びに来て下さり東春ハッキョらしい温かい様子もたくさん見受けられましたよ😊

来年のソルマジモイムにもまたぜひ遊びに来てくださいね🤗

2 COMMENTS

頼もしいな~先輩オモニ💕

オモニの中でも、やっぱり新前オモニだらけだと思うので、ここは先輩のベテランオモニの出番ですね~💕 カッコいい~
こうやって、オモニ同士のコミニティーが出来上がるんだよね~💕

👍👍👍

地域の幼児。ゲストがいるのも朝鮮学校らしくて良いですね✌️

現在コメントは受け付けておりません。