春のうららかさを感じよう

【学校だより】オモニは強しー神奈川中高

1年間たくさんの活動をされたオモニ会の総会が開かれました。皆様、本当にお疲れ様でした👏👏👏

活動が制限されるコロナ禍、年間を通じて出来ることは積極的に行いました。権利獲得のために毎月、街頭に出て「月曜行動」を行いました。学年別の懇談会も企画し、オモニたちの絆も深め、子育ての学習もしました。

また、学生たちのために炭火焼肉丼を振舞ってくれました。そして、去年から引き継いだキムチ販売も毎月行いました。

オモニたちはこのような活発な活動を通して得た、収益金100万円をウリハッキョに寄付してくださいました!本当にコマプスムニダ!

本当に誇らしいオモニ会です。オモニたちの愛に勝るものなし❗️ カムサハムニダ!

1 COMMENT

PTAの派閥争い💦

すごいねぇ~ オモニたち~👍
100万円なんか、そう簡単には集まらないよ~😊
で、いつも思うんだけど、事情があって、なかなかオモニ会に参加できないオモニたちは、肩身の狭い思いしないのかな?と、、、
でも、ウリハッキョのオモニたちはそんな変な感情は入らないと、祈る👏

現在コメントは受け付けておりません。