春のうららかさを感じよう

今年最後の高尾山登山は12月1日に決定!

新型コロナ感染予防のため、しばらくの間休止していた高尾山登山ですが、11月10日の会合で「今年の高尾山はいつするの?」という意見もありましたので、この場を借りてブログでお知らせします。

各々の意見などを集約し、このたびは木曜日にし、集合時間も1時間ほど早めます。

12月1日(木)午前9時 高尾山口駅に集合とします。

1時間ほど集合時間を前倒ししたのは、夕方から仕事がある方もいるので、できるだけ午前中に登頂を終わらせることを念頭に置きました。

まあ、登山の集合の日時や時間など、各自いろんな意見があると思いますが、1年に1度になってしまった高尾山登山です。参加する方は現地集合でよろしくお願いします。

また12月に入り高尾山も、寒気が予想されます。温かな服装で集合願います。特に手袋は必要ですよ。また天候不順の場合は登山は中止、もしくは延期とします。前日の天気予報での判断とします。

なお、今回も昼食は各自が準備することとします。おこぼれを頂戴したり、お酒やビールなど他人の分まで仕入れることが無いよう切にお願いします。

11 COMMENTS

平日はムリ💦

おおお〜 いよいよですね🤭
今からそわそわしてる28登山家も大勢いますよね👍🤭
是非楽しんで来てくださいね😍
てるてる坊主作って晴天をお祈りしておきますよぉぉぉ🙆‍♂️

昔登った

久しぶりの高尾山再開だねー。仕事調整して行こうかな。なんか楽しそう。

しんちゃん

残念。
その週は既に出張が組まれているためまたの機会に。
(その日は북악산にでも行こうかな)

自然の景色が大好き

いいなぁ〜북악산!
登ったらブログで是非写真を紹介してください❣️
私もいつか登りたい‼️

❗❗❗

恥ずかしすぎるので、ジョークにしようかなぁ、とも考えましたがムリがありそうなのでやめます。
はい、申し訳ありません。金剛山、韓国にあるとおもっちゃいました。ほんと、このコメントは忘れてください。😭

⛰️うれし

高尾山、1年振りなんですね。楽しみだなぁ。最近、自転車漕ぐだけでハァハァしちゃうんだけど大丈夫かなぁ。ウォーキングでもいておこうかな。(ま、やらないけど🤣)

集合時間、早まったんですね。色々ラッキー⤴️

蝉しぐれ

中学の時、山頂に大きなワタアメが売ってると言うので、それ目当てに3
人+友達の아버지 と登って、証拠写真を撮って来た。

今は無いけど行きましょう。笑

おもしろーーい。🤣
ワタアメはホントだったんでしょうか。
ワタアメにつられる中学生って、笑

🧤

手袋いる⁉️暑がりなんだけどなぁ。
怪我防止かな。100均行こうかな~🧤

現在コメントは受け付けておりません。