春のうららかさを感じよう

山ガール集まれ~! 高尾山は11月24日

新型コロナ蔓延のため、しばらくの間延期にしていました第4回高尾山登山は、11月24日(火)に行います。

コロナ禍が収束しない中、年内は11月で終了とし、来年は状況を見ながら判断することにします。

高尾山は紅葉のシーズンとあって駅はごった返し、ケーブルカー駅はとんでもないことになると予想されます。なので連休明けの火曜日を選びました。

この頃はみなさんしっかり山ガール装備なので、往路は6号路にします。自然たっぷり、紅葉がキレイな登山道をおしゃべりしながら、楽しく登っていきましょう。

笑顔たっぷりで山頂へ到着したら、もみじ台でランチ&ティータイムです。そうそう、食事は各自が準備してくださいね。

復路は稲荷山コースを予定しています。状況見ながらですけど…。

それでは11月24日午前10時に高尾山口駅改札口前でお会いしましょう。

12 COMMENTS

キターーー⛰️⤴️

コロナが無ければ今頃すっかり私も山ガールだっただろうな~💦
久しぶりの高尾山だけどまぁ大丈夫でしょ。
まだの人、是非ね💕

スポーツ大好き

お〜〜❣️
いいね😊
今、皇居ラン10キロランニングして来ました。
年老いて来ると運動不足にならないようにしましょう! 
楽しみ〜〜😊

準備再開(^^)

久しぶりの高尾山⛰です。
明日から月替り、また目標1万歩の散歩🚶‍♀️再開です。コロナのせいにして、長い事サボってましたから、脇腹痛くなったりして?(笑)

例え低い山登りでも、ナメたらあかんぜよ!ね。(^^)

準備再開!筋肉痛が。。。

筋肉痛来た~~~!!(笑)
昨日、久しぶりに1万歩散歩した。今朝、下半身全体どんよりと重たい筋肉痛が、、、。長くサボっていたバチが当たったかな?(^^)それでも、今日もダマシダマシ小刻みにトータル1万歩目指します!(笑)

お弁当はおにぎり1個🍙

一万歩歩いて筋肉痛⁉️大丈夫ですか❓🤣
荷物軽くして楽しく登りましょ⛰️🤣

準備再開!たこ焼き

お心遣いありがとう。そうします。。。でも、山でたこ焼き⁉️食べたいな〜。どうしようかな〜(笑)

本日も1万歩クリアした。😎✌️
杖二本、両手に持って歩いてだけどね。お爺ちゃん?(笑)
明日もやる!明後日も。。。(^^)

匿名と言う名の匿名

話しは変わるけど、この後ろ姿誰?
カッコいいな!(^^)

行きたかったよ〜😭😭

惜しい〜
24日か〜
25日なら行けたのにな〜💦
かすったな。
残念😭😭😭
タイミングが合えば…必ず…💪💪

みんなで行こうよ!

今ごろ題を見て気づきました。
都合が付く山ボーイも集まれ〜!

おにぎり🍙

えーーーーーっ。
女子にだけ集まって欲しいのかと思ってましたよ。
ガールに囲まれたいのかと・・・笑

全部丸く?!

お弁当のおかず全部丸く作れないかな~?試作しながら楽しい週末(^^)
卵焼き◎、唐揚げ?、ミートボール◎、ライスボール〇、その他。。。
結構面白い!(笑)

現在コメントは受け付けておりません。