映画「ビバリーヒルズ・コップ」のテーマ曲

エディ・マーフィ主演の1980年代を代表するアクションコメディのテーマ曲をリクエストします。エディ・マーフィ初の単独主演作で、コメディ俳優としての才能を存分に発揮しました。

エディのトレードマークとなったマシンガントークによる軽妙な掛け合いはもちろん、随所に盛り込まれたギャグの数々が観客を魅了しました。好きな映画、好きなテーマ曲です。

1 COMMENT

SF映画オタク

もう何十回も見た。(笑)
エディーマーフィー大好き😘
この映画1,2,3DVD📀もってます。一番印象深いシーンは、水槽の中で瞬間接着剤使って指紋採取するシーンと、ガムと銀紙使って、防犯警報装置遮断して不法侵入するところ。これ、車🚗で実際には試したことある。でも銀紙じゃダメだったね。アルミラップで出来た。(笑)試したのは、自分の車でですよ。(^^)
鼻歌唄いながら、(悪びれる事なく)笑顔で(悪知恵働く)エディーに、驚く同僚二人が徐々に変わって行くところが良いねー。(^^)
劇中曲もノリノリで良かったね。♪シェイクダウン!シェイクダウン!〜♪ってね。(^^)
こんな風に世渡り出来たら良いのにな〜なんて思いながら楽しく観てましたね。Eマーフィー最高‼︎(^^)
PS :自宅にDVD,BD何千枚あるかな?多過ぎて分かりません(笑)

現在コメントは受け付けておりません。